きりたんぽのさいとう|秋田|贈答品|おみやげ|お中元|お歳暮|きりたんぽ|あきたこまち|比内地鶏|稲庭うどん|漬け物|ハタハタ


〜配送停止・遅延のお知らせ~「北海道胆振東部地震」の影響により勇払郡厚真町(高丘・幌内)への配送は荷受け停止となっております。 また、奈良県吉野郡川上村地域への荷物の荷受け停止・遅延が発生しております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

きりたんぽFAX注文はこちら ▲ 印刷してご利用ください

店舗内ランキング
店舗内ランキング

左袖背景

左袖背景


ツイッター


 

よくある質問

注文しましたが、確認のメールがきていません
弊社ではご注文を受理後に、ご注文時のメールアドレスに送信させていただいております。ご注文時のメールアドレスを再度ご確認ください。
また、お客さまのご使用になられているパソコンのメーラーの設定で『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、弊社からのメールも『迷惑メール』扱いで受信されている方も多いようでございます。(その際はメーラーのゴミ箱等をご確認ください。)
最近はスマートフォンからのご注文も増加しております。その際、「@docomo.ne.jp」や「@ezweb.ne.jp」などキャリアメールをご登録いただいている場合はパソコンからのメール受信を拒否設定している場合がございます。info@kiritanpo.comからの受信設定をしていただくようお願い申し上げます。キャリアメールでのご登録よりも「@gmail.com」などのフリーメールでのご登録をお勧めいたしております。
※ご自身で設定の覚えがない方でも、共用で(ご家族などで)ご使用になられているパソコンの場合は改めて設定をご確認ください。それでも メールが受信されていない場合は、誠にお手数ですが、お客様のお名前、お電話番号をご記入の上、info@kiritanpo.comまでご連絡ください。
重複して注文してしまいました
ご注文の一件ごとに、ご注文御礼のメールを自動返信でお送りさせていただいております。このメールそれぞれに「注文情報」が記載されております。
どの『ご注文情報』の注文を正式注文とするかをinfo@kiritanpo.comまでメールにてご連絡ください。
商品が届かない
◆注文が受理されているかどうか分からない場合
弊社でご注文を正式に受理した段階で『ご注文ありがとうございます』という件名のメールを送信させていただいております。
そちらのメールが受信されているかをまずご確認ください。万が一、メールが受信されていない場合は、ご注文が受理されていない可能性があります。
誠にお手数ですが、お客様のお名前、お電話番号をご記入の上、info@kiritanpo.comまでご連絡ください。
◆注文が受理されている場合
注文は通っているのに、到着予定日になっても商品が来ない、もしくは遅い場合は、弊社から出荷時にお送りした『商品を発送いたしました。』という件名のメールをご確認ください。そちらのメールに「運送会社の発送伝票番号」「運送会社のお荷物検索ページURL」を記載させていただいております。そちらにてご注文商品の配送状況が確認できます。
到着予定日・予定時間を変更したい
弊社より到着予定日の1〜3日前に『商品を発送いたしました。』という件名のメールを送信させていただいております。
そちらのメールが受信されている場合は、すでに商品は発送しておりますので、メールに記載されております発送伝票番号を使い、直接、配送会社の着店へお問い合わせください。
また、『商品を発送いたしました。』という件名が受信されていない場合(当方がまだ出荷していない段階)は、info@kiritanpo.comへご希望の到着予定日をご連絡ください。
※ 日にちによってはお受けできない場合もございます。
商品を追加したい(追加で同梱したい)
追加ご希望の商品名(正確にお願いします)、個数をinfo@kiritanpo.comまでへご連絡をお願いします。
【ご注意ください!】
●先にご注文をいただきました商品が発送済みの場合など、同梱出来ない場合がございます。
※発送済みの場合は『商品を発送いたしました。』という件名のメールにてご連絡させていただいておりますので、ご確認ください。
●商品によっては、お届け先が同じ場所でも発送元が異なる為、別途送料が発生する場合がございます。
●商品名が正確に記載されてなく、不明な点が多い場合は、お受け出来ない場合がございます。ご了承ください。
支払方法を変更したい
お支払い方法をご確認の上、
フリーダイアル0120-35-3673(月~土 9:00~17:00/ 定休日:日曜日、元旦) 
または、info@kiritanpo.comまでご連絡ください。
郵便振込票をなくしてしまいました
フリーダイアル0120-35-3673(月~土 9:00~17:00/ 定休日:日曜日、元旦) 
または、info@kiritanpo.comまでご連絡ください。
熨斗(のし)はつけられますか
ご注文の際、「熨斗(のし)」の指定ができますので用途をお選びください。
yahooやhotmailなどのフリーメールは利用できますか
昨今のスパムメールの増加に伴い、平成18年11月6日よりyahooやhotmailなどのフリーメールのご使用はできなくなります。 但し、ご注文や会員登録のサービスをご利用することは可能となっております。その場合も当社とお客様との間での連絡ができなくなる可能性がありますので、フリーメールアドレスの使用を避けることを推奨いたします。
ご注文状況をリアルタイムで更新中!
ご注文状況をリアルタイムで更新中!
当店おすすめ商品をご紹介!
当店おすすめ商品をご紹介!

お支払い方法について

●クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX)
カード
●コンビニ決済
コンビニ
●ゆうちょ銀行振込(振込手数料は弊社負担です。)
ゆうちょ銀行
●代金引換
・代金引換のご利用上限/商品ご購入金額10万円までです。
・代引き手数料/弊社負担
・代引き決済方法/現金
・代引き利用運送会社/ヤマト運輸
※弊社はSSLに対応しておりますので、カード情報は暗号化して送信されますので、ご安心してご利用ください。

営業日カレンダー

今月カレンダー 今月カレンダー

日曜は、ご注文の受付及びお問い合わせへの返信をお休みとさせていただいております。

ご注文へのメール返信ついて

お客様より承りましたご注文内容は、受注確認メールを自動配信しております。
万一、ご注文から24時間が経過しても受注確認メールが届かない場合は、お手数ですがinfo@kiritanpo.comまでご連絡ください。

配送方法について

●宅配便(ヤマト運輸)でお届けいたします。
ご注文商品にあった温度帯でお届けします。
常温便、クール便、冷凍便は各地域ごとに送料が異なります。産直便500円(但し沖縄県への配送は1700円頂戴いたします)。詳細は2018新送料をご覧ください。
※海外・離島等お届けできない場所もございますことを予めご了承ください。

お問い合わせについて

●お問い合わせ受付時間
月曜日〜土曜日/9:00〜17:00
日曜はお休みを頂いております。
有限会社斎藤昭一商店
〒010-0038
秋田県秋田市楢山城南新町34-13
TEL.0120-35-3673
E-Mail.info@kiritanpo.com

返品・交換・個人情報について

●商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万一品質に問題があった場合は、商品到着後1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。初期不良、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。
●お客様のご都合で返品される場合は、返品の際の送料、及び交換の際の往復送料はお客様でご負担下さい。
なお、クール対象商品(クール・冷凍マークのついた商品)は返品不可となります。ご了承下さい。
●ご利用いただいたお客様の個人情報は責任を持って管理しております。詳しくは個人情報保護の取り扱いについてをご覧下さい。

COPYRIGHT(C) 2006 SAITOU SHOUICHI SHOUTEN INC ALL RIGHTS RESERVED.